So-net無料ブログ作成



実質2000円でジェラートピケが貰えるふるさと納税

熟年初婚 [ライフスタイル]

熟年初婚っていう言葉ができた?

あの阿川佐和子さんのご結婚から・・・なんでしょうね。

テレビで放送してました。

あさチャンだったか。


ある新婚ホヤホヤのご夫婦。

旦那さんが50歳ぐらい。

奥さんは、ちょっと年下ぐらい。

カメラの前で、なんとなくスキンシップ。

手をつないだり、

夫の背中をさすったり。

中の良さそうな雰囲気が、伝わってきました。


ああいう感じになれるんなら、いいのかなって、思いました。

お互いが初婚だからっていうこともあるのかも、知れないですね。

あのご夫婦は、よきパートナーを得られたなって。

うらやましいなって、思いました。



応援をしていただけると、ありがたいです↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


タグ:熟年 初婚
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ホーユー ビゲン香りのヘアカラークリーム 2ビゲン
価格:650円(税込、送料別) (2017/3/1時点)