So-net無料ブログ作成



実質2000円でジェラートピケが貰えるふるさと納税

尿路感染症と肺炎 [美容・健康]

先日来、母親、いろいろとあって。

先々週などは、2日続けて、救急車。

2日続けてっていうところが、ミソですよね。


40度近い高熱が出て、体が震えて、救急搬送。

搬送先の病院では、「尿路感染症」で、処置はしたので、帰ってください。

その次の日、また、同じように高熱が出て、救急車。

1日目とは、違う病院で、今度は「肺炎」。

1週間分の薬を処方してもらって、帰って・・・


2日間の間に、「尿路感染症」と「肺炎」って・・・

お医者さんの見立てって、こうも変わるもの?
それとも、どっちも、合っているのか?

どちらにしても、高熱を下げるしか対処の方法がないところが、
高齢者の母親としては、つらいところ。

いまのところは、落ち着いてくれているのですが。
いつまた、再発するかと、ちょっとハラハラ。


施設に入ってくれているので、少しは、落ち着いていられますが・・・

もしも、施設がなかったらと、思うと、本当にぞっとします。



応援をしていただけると、ありがたいです↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ホーユー ビゲン香りのヘアカラークリーム 2ビゲン
価格:650円(税込、送料別) (2017/3/1時点)